Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
GWネグザ、パズドラ、ガンジオをやっています。ネグザはGW時代から変わらず白専門です。
相互リンク大歓迎(*´¬`)
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ベルセリアをクリアした。
やっとこさベルセリアをクリアしました。
ラスボスに1撃でやられたので警戒して挑んだら凄く楽勝でした。
カウンターか何かでヒットしたんかな?ベルセリアにカウンターの概念があるんかわからんけど(笑)
ベルセリアはシナリオ、戦闘、キャラクター等々・・・今までプレイしたテイルズでベスト3に入るくらい好きかもです。
てか、据え置き機はラタトスク以外はプレイしてるのでかなり高評価です。めっちゃ良いゲームでした。クリア後も色々あるみたいなのでもっと楽しもう(*´¬`)
一応、不満な点を挙げるとダンジョンが基本的にマラソンだから単調、武具の所持数の上限がわからないってのは気になるかも。あと武器の分解、強化は最近のゲームの流行りなんだろうけど正直めんどい(笑)

くらいかな・・。
もう少し語りたいので下の方で語らせて頂きます(*´¬`)


何個か見た事ないなー(*´¬`)


以下、ネタバレあり
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 小忙しい
小忙しい1日でした(*´¬`)

珍しくパズドラをやってました。
ケプリのスキラゲをしてました。
9匹食わせて6アップならまぁマシな方でしょう。
それにしても強い降臨キャラは超地獄級でも確定ドロップじゃなくなったのはなんかね。
パズドラに関するモチベが下がるのはそういう所かな^^;


ヨシヒコが無料放送中だから見なければ(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# かいーぎ
今日は会議でした。
来月は色々と忙しそうなので珍しく会議らしい会議でした。
明日は議事録を作るのが大変そうだ(*´¬`)


こっから先も面白いんだけど綺麗にまとめたので2期は無いかもですね。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 駿河屋は予約への対応は早いのね
発売日に届かないつもりで予約してたよ(*´¬`)

ベルセリアはラスボス戦でまさかの敗北。
なんか1撃で3人やられたんやけど何だ!?
まぁ、何処かでクリアしたくない気持ちもあったしまぁいいか。
次はちゃんと挑もう(*´¬`)

友達に借りたばらかもんを読んでました。
アニメも面白かっただけあって面白いですね。
続きも読んでいこう。


コスプレ姿を見れた。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 寒い
なんか寒くなってきました。
寒暖差がある時期は苦手。
鼻水が止まらなくなる(笑)
てか、既に止まらない^^;
気を付けないとあかんとは思うけどどう気を付ければいいかはわからんなー(*´¬`)


この辺の撮り貯めしたアニメを一気に消化したいトコロ。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 甘々と稲妻
台風は福岡は逸れてくれたけど他所は凄い事になってますね。
そんな凄い雨量だったのか^^;

Twitterに流れて来た蒙古タンメンのカップ麺にベビーチーズをぶち込むのが美味しそうだったので試してみる事にしました。
ただ辛いものは苦手なのでどん兵衛のカレー味で試してみる事に。
カレーにチーズだから絶対合うだろうと思ったけど意外と合わない(笑)
てかチーズの入れすぎかなー。また今度カップヌードルか何かで挑戦してみよう(*´¬`)


友達に借りている甘々と稲妻を一気読みしてました。
漫画の方が好きかも(*´¬`)
7巻で綺麗にまとまった気もするけど小学生編に入るんやね。
続きを楽しみにしとこう(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 16号
またまた台風接近中。
なんだかんだでまた逸れるのが福岡よ!

今日もベルセリアを進めていました。
サブイベントは大体消化。もうちょい回れば色々と発生するのかもしれないけど。
フェニックスは後回しかなー。あれは強い(笑)
ベルセリアは本当に良いゲームなので少しだけクリアしたくない病が発症しそう(笑)
そうなる前にクリアしなければ!


ウィッチ増えてるからそういう構築もアリなのか(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# ベルセリアな1日
ほぼ1日中ベルセリアをやってました。
ラスボスのダンジョンが登場しましたが、一気にサブイベントが解放されたのでクリアはもう少し先かな?
メーヴィン、1000年後等々・・・ゼスティリアに繋がるワードがたくさん出てきました。
今作のゲストキャラの某ペンギョンが撮り下ろしボイスな事に驚きました。ゲストキャラのボイスは使い回しでしたよね?ゼスティリアよりも20周年記念タイトルっぽいな。テイルズネタが随所に散りばめられてるし(*´¬`)
本当に良いゲームだ(*´¬`)

シャドウバースはA0に上げてみました。
前から上げようとは思っていたんですが、友達曰くAくらいからキツくなるって話だったので、僕の手持ちカードでAは早いのかなーと思ってちょっと足踏みしてたんですよね^^;
とりあえず上げちゃったもんは仕方ないので頑張ります(*´¬`)


ペテルギウス戦で終了って事か。この辺は単行本化されてない部分らしいので、オトナの事情をなんとかして原作をアニメ化できればいいのにね。人気がある間に続きもアニメ化しちゃったそうが良さそうやけどな(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# ハンドレスドラゴンを組んでみた
凄く面白い動きをしていたので組んでみたんですが動きが難しいデッキですね。勝率は2割って所でしょうか。
動画も出ているようなので一回見てから勉強してみよ。てか、全然、信託を引けないのはなんでだ^^;


なつい(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 墓参り
今日は祖父の命日なので祖母と一緒にお参りに行って来ました。
墓というか納骨堂ですね。

その後に久々にハンバーグのミスタージョージに行って来たけど相変わらずお腹いっぱいになりますね(*´¬`)
美味しかった(*´¬`)


ひふみ先輩がようしゃべる回。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
Profile
Archives
Comments
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    きの (09/08)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    シャア総帥 (09/03)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/10)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/09)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    きの (05/23)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    シャア総帥 (05/22)
  • 劇場版遊戯王
    きの (05/12)
Recommend
シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray]
シンフォギア ライブ2016 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,日笠陽子,南條愛乃,茅野愛衣,井口裕香,水瀬いのり
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Others
Sponsored Links