Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
パズドラ、シャドバ、ガンジオをやっています。一応ネグザもデッキは残してます。
相互リンク大歓迎(*´¬`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遊戯王オンライン 世界大会予選3−時間が無い | main | ドカポンジャーニー! 〜なかよくケンカしてっ♪〜 >>
# 死ねばいいのに・・・(ぁ
ふふ・・・ふふふふふ・・・。
コナミが阿漕な商売をすることは、OCG時代から知ってたけど、ここまでやるとわ・・・!
アニバは予想してたことなんで、別にエエんですが、1つのシーズンに2回もアルマをやるなんて、誰が想像したでしょう?いや、しない(反語)
あ〜もう!こないだの土日の追い込みは何だったんだ!これでムダな努力確定やないですか〜。マジ勘弁して欲しいッスわ・・・。
ところで、今回のアルマの景品は取ってた方が良いのはあるんですかね?この辺のカードはOCG離れした時期のカードなんで、テキストもよくわからないんですよね〜。

GW・・・ゴールデンウィークじゃなくて、ガンダムウォーね。この時期は毎年紛らわしいけど(笑)
ガンダムウォーのオフィが更新されました。
来場者配布のプロモが発表されましたね〜。てっきり、ダブルオーライザー辺りかと思ってたら、シャイニングガンダム&ゴッドガンダムなる茶ユニット。
遊戯王のファンカスのようなカードですね。自動テキストな分、性質は悪い気もしますが・・・。
これ強くないですか?特徴:MF持ちってことは、実質20弾以降のカードからが効果の対象になるんでしょうが、それでもなぁ・・・。現カードプールのカードだけでも結構驚異ですが、今後MF持ちの強力ユニットが収録されるのは自然な流れでしょうし・・・^^;
普通の茶単でも換装使えば4ターン目にこのサイズを召喚することも可能ですよね?せめて換装かテキストに起動コストが無いと・・・。
毎度の如く、プロモ貰ってトレードやオークションで捌く予定だったんですが、流派:東方不敗デッキに1枚は欲しいカードなんで、今回はキープになりそうです。
ってか、GTはどうしようかな〜と思ってたんですが、これを貰う為だけにも行く価値あるってことかなぁ(*´¬`)

そいや、ハローワーク。ネットで見た時はここを受けよう!って求人があったんですが、向こうの端末で調べたら無くなってた罠。
1日も経たないで締めきったんかなぁ・・・?^^;


遂に来ました。スロットのSH競廛譽ぁ福)動画です(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(0) | - | 23:55 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:55 | category: - |
コメント
コメントする









Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
Profile
Selected Entry
Archives
Comments
  • ボウリング
    きの (10/04)
  • ボウリング
    あんず (10/02)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    きの (09/08)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    シャア総帥 (09/03)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/10)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/09)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    きの (05/23)
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Others
Sponsored Links