Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
GWネグザ、遊戯王等をやっています。ネグザはGW時代から変わらず白専門です。
相互リンク大歓迎です。
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴッドフェス | main | 袋麺のどん兵衛のカレーうどんがなかなか美味い >>
# ロー「俺はパンは嫌いだ」
今日はまたまた熊本の従妹の赤ちゃんを見に行って来ました。
結構、大きくなって可愛かったッス(*´¬`)
でもって、僕はちょっと鼻がグチュグチュしてたので、外に出てその辺をフラフラ。ナスカ玉名店に顔を出してみましたが、ガンダムウォーネグザのシングルカードを扱っていました。すげー!1弾〜EX3弾まであり、買取までしていましたよ!値段はマナソースがベースって感じで、買取価格は売値の7割くらい??
凄いな〜(*´¬`)
また親戚の家に行くことがあったら顔を出してみよっと♪てか、あの辺にプレイヤーがいるって事なのかな??遊戯王プレイヤーの友達曰く、21日くらいにネグザを剥いてるグループがいたらしいし・・・。
大会・・・タイミングが合えば行ってみたいな〜。誰もいなかったら酷いけど(笑)

今朝の魔法石配布で5個になったので、ゴッドフェス開催中のレアガチャを回してみました。
あ、パズドラの話ね(*´¬`)
「金!金!」と念じながら、回すと金の卵キター!!中身はイシスでした♪
これってなんか強いらしい奴ですよね??早く賢者イシスにしてから使わなければ!フレンドにイシス持ちが多いですしね。
問題は副属性持ちをあんま持って無い事か・・・^^;

ネグザのオフィが更新されました。
大会で使う前にエアリーズ(ノイン機)コンボが潰されちゃいましたよ〜!良い発見のコンボやと思ったんだけどな〜。
このギミックを入れると、デッキバランスが崩れてしまう割に意外と成功率が低いので敢えてそのまま販売したのかと思ってたんですが、バンダイさんのうっかりミスやったって事かね。
まぁ、いいや!あのコンボはつまらないしね♪それに引く側も何処までドローすればいいのかわからんし(ぁ
これで心おきなく普通の構築のデッキを試せます♪とりあえず、明日のブードラでパーフェクトストライクガンダムを3枚揃えてSEED、もしくはWにジャスティスかフリーダムを突っ込んで見ようと思っています(*´¬`)
あと、ネグザグランプリの限定販売スリーブが公開されていましたね。何?このピンポイントでSEEDを狙い撃つ感じ・・・。両方欲しいんやけど^^;
とりあえず、参加予定の方に「お願いします」と頼んだら快諾して頂けました。バンダイさん・・・1人で何個も買うなんてのは駄目だとはわかっていますが、どうか・・・どうかせめて1種類ずつは売ってあげて下さい。僕みたいな地方民もいる筈なんです(笑)
とりあえず、頼んだ後に思ったけど、今年もある全国ツアーでも販売するかもね^^;
サイバスタースリーブも気になるんですが、これは見送り。もしもアルトアイゼンかダイゼンガーやったら本気を出していましたね^^;
そいや、せっかく予約した
カードダスマスターズ オフィシャルスリーブコレクション 2013 第2弾
シナンジュスリーブは使う事なく終わりそうです^^;


毎回楽しみにしているガンダムウォーユニバースの開封動画です。
剥いてるだけなんやけど、見ていると面白いのよね(*´¬`)
そいや、ネグザになってからまだ1度も箱買いしてないな〜^^;
GUNDAMWAR NEX-A 第3弾エキスパンションブースター 「CROSS STORM」 [EX03] (BOX)

以下、ジャンプ14号のネタバレ感想〜

ワンピース:もう700話か♪
"鷹の目"ジュラキュール・ミホーク、"天夜叉"ドンキホーテ・ドフラミンゴ、"暴君"バーソロミュー・くま、"海賊女帝"ボア・ハンコック、"死の外科医"トラファルガー・ロー、"千両道化"バギーが現在の七武海だそうな。まぁ、ドフラミンゴは抜けたけど。
もう1人は誰なんやろ?新キャラかな??意外とクロコダイルとかマルコとか?もしくはウルージとかドレイクとか最悪の世代の誰かかもね〜。
でもってドフラミンゴの手元にメラメラの実が。やっぱ死んだら実が出てくるみたいね。これはもうゴールド・ロジャー=ゴムゴムの実の能力者だったって事やないかね。
ディアマンテとトレーボルが幹部っぽいね〜。あんま強そうに見えないけど。ハートの椅子に座ってたのはローかヴェルゴ辺りやったんかね?ディアマンテがダイヤの海賊団、トレーボルがクローバーの海賊団みたいな感じで。
とりあえず、面白くなってきた気がします。そいや、ベポはSMILEで作り出されたのかね(*´¬`)

ナルト:幼少期の柱間とマダラはエエ感じやね♪
千手柱間、千手扉間、千手板間、千手瓦間って兄弟やったんか。何故か柱間=苗字だと思ってた(*´¬`)

黒子のバスケ:ウインターカップは3位決定戦あるんやね。黄瀬は次の試合は無理っぽいし、緑間率いる秀徳の勝ちっぽいかな?意外と緑間も故障してるんかもしれないけど。黄瀬vs緑間も見てみたかったな〜。あんま盛り上がらなそうやけどね^^;
でもって、赤司征十郎は二人いるらしいです。そいや、今は「僕」だけど昔は「俺」だったよね〜。作者のうっかりやなくて、最初から二重人格って設定なのかな?

ブリーチ:親父ころ一心の過去編。過去編や修行大好きだね〜。黒崎真咲って事は黒崎は母方の苗字なのか。てか、黒崎一心は隊長やったのね。

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(2) | - | 23:59 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
お店の名前が出てたのでコメントをさせて頂きます

初めましてカスミと申します


よく拝見しているところから名前が出てきて嬉しく思います
大会のほうは、開催時間が遅いこともあり、変動は大きいですが1人もいなかったことは何回かしかありません(笑)
最近プレイヤー人口が増えていますので、人がいないことはないと思いますが、一報頂けたらば近辺プレイヤーに呼び掛けますので、御来店の際に御連絡頂けたら幸いです


長文・駄文失礼しました
| カスミ | 2013/03/02 9:21 AM |

初めまして。コメントありがとうございます^^

お名前は存じております。伯爵さん、tanakenさん、シャア様ことUさんと絡んでおられる方ですよね??

そんなに集まってあるんですね。羨ましいです。こっちは声をかけあえば同じ面子が集まるという感じなので(笑)
また行けそうな時は宜しくお願いします。
| きの | 2013/03/03 12:31 AM |

コメントする









Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
遊戯王ONLINE・ブログ
Profile
Selected Entry
Archives
Comments
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Sponsored Links