Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
GWネグザ、遊戯王等をやっています。ネグザはGW時代から変わらず白専門です。
相互リンク大歓迎です。
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ケガの思い出、聞かせてください! | main | ふ〜 >>
# 卍解『白霞罸(はっかのとがめ)』
だが済まぬ

だが断る
みたいに流行らないかな(*´¬`)

今日は1日部屋の片づけをしていました。
カード整理は後回しにして、本や小物などの整理がメイン。
本は数が多すぎて段ボールが足りません^^;
・・・どうしようかね(*´¬`;)
寒い部屋でずっと作業してたので風邪気味・・・。
悪化させないように、早めに寝よう^^;


ネオ・ジオングか〜。
なんやかね^^;
オイモ君が言う通り、フル・フロンタルはシャアのクローンというより、シャアのコスプレおじさんと化してきてるね(笑)
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

以下、ジャンプのネタバレ感想・・・といきたかったんですが、アパートに置いてきちゃったので、ブリーチのネタバレ感想〜

エル・ノトのきもさが良い意味で際立っていました。
こういう不気味なキャラもエエね(*´¬`)
でもって、朽木ルキアもついに卍解。白霞罸(はっかのとがめ)だそうな。
ルキアも才能があったのね(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
コメントする









Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
遊戯王ONLINE・ブログ
Profile
Archives
Comments
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Sponsored Links