Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
パズドラ、シャドバ、ガンジオをやっています。一応ネグザもデッキは残してます。
相互リンク大歓迎(*´¬`)
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
# 湯布院へ日帰り小旅行
今日は、高校時代の友人と卒業小旅行というか観光というかドライブというか兎に角大分県の湯布院に行って来ました。前々から行こうっていってたんですけど、いつも企画倒れなんで、今度こそ行こう!ってことで行って来ました。僕が車を出すハズだったんですが、タイミング悪く車が入院しちゃったので、友人の車でドライブです。
昼前に家出たので、とりあえず腹ごしらえでその辺の飯屋へ。ほんとに行く〜?めんどくなったら途中で引き返そうか〜?みたいなことを言いながら湯布院方面へ出発しました。なんか、雑談しながら進んで行ってると意外と早く着きそうです。んで、意外とすぐ到着。湯布院の道の駅でちょっと休憩デス。店見て回ってると、究極のかれいぽんなるものを発見したので購入・・・



1つ400円と結構高め。結構美味しかったんですが、冷めてたのがちと残念でした。
で、特に目的地もあるわけじゃないので、JR由布院駅の駐車場へ車を止めて、とりあえず、観光客が歩いてる方へウチらも歩いていくことに。なんか色々店があります。ってか、いたるところから温泉湧いてますね〜。さすがは温泉街!でも、温泉に入るわけでもなく、ブラブラ。とりあえず、観光客っぽく色々写真撮ったりしてました。



歩いてる途中にあったAコープからとった由布岳です。写真撮るならAコープからですよ!(笑)
ってか湯布院ってNHKドラマの風のハルカの舞台だったんですね。あれって別府だと思ってました(ぁ
いたるところ、風のハルカばっかですね〜。ってか平日にこんな人多いのはそれが原因なのかな・・・?
歩いてると、山下清原画展ってのがあってるみたいなので、とりあえずはそこを目的地にして歩いていってました。で、観光地の一番端で発見。トンネルくぐれば原画展・・・っぽいんですが、入場料いるので、入場料払ってまで入る必要ないよね〜なんていいながらUターン。観光地で金使いたがらないヤな観光客(笑)
で、今通ってきた道を気になってた店を回りながら駅に戻ることにしました。僕が一番気になって仕方なかったのが、由布院の猫屋敷です。猫グッズたくさんな上に猫と戯れることができるという猫好きにはたまらん店です。さっそく中に入って、欲しいキーチェーンを発見。昔、持ってたんですが落としてしまったジジのキーチェーンです。それを買おうと思い、2回へ上がると猫ちゃん発見。他に客もいないので、喉元を擽ったりして戯れてました。その辺に猫のおもちゃがいっぱいあるのでニャム子ちゃんのお土産用におもちゃを購入。友人曰く、今日一番はしゃいでたらしいです(笑)
そのあともウロウロ・・・。途中でどんぐりの森なる店を発見。要はジブリショップみたいです。なんか女の子ばっかで野郎だけでいるのはウチらだけ・・・ちょっと絵的にツライ気が・・・(笑)
卵かけご飯用の醤油なんかもジブリショップに売ってて、卵かけご飯好きな僕はちょっとほしかったんですが、その辺のスーパーにも探せば売ってそうってことで帰る事にしました。途中、カフェでちょっと休憩して帰りました。店の名前忘れたけど、渡辺いっけいのサインが入り口にある店でした。野郎2人じゃちょっとツライ気のする店ですが、美味しかったです。
で、土産屋で土産買ったりして帰ることにしました。帰りになんか山に風車見えたので撮ったりしてました。



ほんとは色々撮ったんですが、車の中から撮ってるのがほとんどで上手く撮れてなかったりしたんでとりあえずこれのみアップしてみます。
そんなこんなで帰宅。たまにはこういう遠出するドライブもいいですね。観光ってのも悪くないことに気づきました。歩きまくって疲れたけど、有意義な1日でした。ってか、友人はほんと運転お疲れ様って感じです^^;
ってか温泉街に観光にいって温泉入らない俺らって・・・(笑)

こういう風に観光なんかいって写真とってアップしてると普通のブログっぽくない??最近、やたらと写真アップしてますが、理由は簡単。30MBの画像用の容量使わないと勿体無い気がしてきたんですよね。これからもどっか出かけたら写真撮ってアップしてみるかなぁ・・・。

なんか、友人に紹介されたんですが、成分解析ソフトなるもので自分の成分を解析してみました。なんか、GW系のサイトで結構見かけますけど、どっかで紹介されたのカナ・・・?

十六薙の成分解析結果 :

十六薙の77%は波動で出来ています。
十六薙の13%は夢で出来ています。
十六薙の8%は気合で出来ています。
十六薙の2%は果物で出来ています。


波動ですか・・・。不思議系な感じですね〜。ちなみに本名で分析してみると・・・

98%は睡眠薬で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。
1%は回路で出来ています。


・・・。
僕ってほぼ睡眠薬みたいです・・・^^;

面白いので、やってみると楽しめるカモですよ。検索すれば出てくると思います♪

CGIで、遂にこれだ!ってデッキが完成しました。で、回してみました。僕の脳内ではなかなかいける予定だったんですが、実際回してみると勝率は7割いくかいかないかくらい・・・。やっぱCGIで8割は勝てるデッキじゃないと大会用に組みかえる気力がおきませんね^^;
もう少し微調整してみます。回れば結構いけると思うんですけど、やっぱ事故率高い感が否めないですね〜。

武シリーズはあと1つアップしたかったんですが、今日は割とネタ多いので明日に回すです。画像貼るとやたらと長く感じますなぁ。

さて・・・早起き計画は順調デス。一昨日は11時半起床、昨日は11時起床、そして今日は10時半起床・・・。明日はきっと10時起床です。順調に治って行ってる気がしますが、就職決まってないのでリズム整える意味ない気も・・・。う〜ん・・・新卒から既卒になっちゃいましたね^^;
4月間には決めないとニートまっしぐら♪って感じになりそうです。
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:50 | category: 日記 |
# 三日月♪
夜、テレビ見てると家の電話がなりました。おかんが出て、「M君から電話〜」って言われたんで出ることに。ってか、保育園、小学校、中学校、高校と同じだったんですが、中学くらいからあんま話してないのでなんの用だろ・・・?と思って電話に出ると、「もしもし〜?○○君ですか〜?」と関西弁のようななまり方の女の子が。あれ?と思うと同時に、あ〜なるほどなるほど・・・。と思い、一応話聞いてました。
「アクセサリーに興味ありますか?」
「ありません」
「洋服はどういう服が好きなんですか?」
「その辺にあるやつが好きです」
「どういうブランドが好きなんですか?」
「好きなブランドないです」
そのあとも延々と質問してきます。なんか切る手段ないかな〜と思って回りと見渡すとワイルドアームズが・・・。
「ゲームしたいんで切っていいですか?」
「ゲーム好きなんですか?私も好きなんですよ。ファイナルファンタジーですか?私、FF7のクラウドが好きで、ヴィンセントのやつと12どっち買うか悩んでるんですよ。どっちがいいと思います?」
ク・・・。予想外の返しにちと焦りつつ
「どっちでもいいと思いますよ」
「そんなこと言わずに教えて下さいよ〜。そうだ気が合うみたいなのでケータイ番号交換しませんか?ゆっくり話しましょうよ」
いや〜・・・。名前偽って電話してくる怪しいヤツの教えるヤツはいないでしょう。ってかいきなり電話してきて教えるヤツもおらんだろうが・・・。なんかだんだん飽きてきた・・・ってか武田vs上杉のオセロの結果が気になってきたので
「そんなのに引っかかる馬鹿な人っているんですか?なんかの業者ですよね?」
「え?ひどくないですか?」
実はこういう撃退方法・・・時々とってまして、こういう場合は大抵、向こうがキレて電話切られます。なんか向こうに切られると悔しいので
「飽きたので切ります〜」っていって先に切りました。
おかんに聞くと、男の人からで「どちら様?」って聞くと、「覚えてないんですが?○○ですよ!○○!」っていうから繋いだっていってます。おかんが、その友達のおかんに電話してみるとそっちには俺の名前を使った電話があったそうです。どっかで卒業アルバムかなんかが回ってるんでしょうね。大学以外全部一緒だから、どの時のが出回ってるかがわかりませんが^^;
確か、株式会社BJだかDJって名乗ってましたね。どうせ架空の会社でしょうけど、目的は携帯番号みたいなんで、俺が家にいてよかったのかも。いなかったら、「○○ですよ!○○!携帯にかけてみるので、番号教えてもらってもいいですか?」で終わってたわけですしね〜。何に使うかわかんないけど、ようやるわ〜。
まぁ、今日はネタないのでネタできて助かりました(ぁ

面白いサイト見つけました。デスノート倉庫さんです。デスノコラもアップされてるみたいですね。個人的に勉強ノートシリーズともしもライトが凡人以下だったらシリーズが好きです。デスノコラにアップされてたのも厳選してチョイスされてるっぽいので楽しめそうです。



今日のは三日月、正式名称は三日月宗近です。いつもの如く、宗近は刀匠の名前ですけどね。滅茶苦茶綺麗な刀です。僕のイメージとしては太刀っていうより、小太刀や脇差だったんですが、結構長い刀だったんですね〜。この刀に関しても特に伝説や武勇伝などはなかったかな?僕が知らないだけだろうけど^^;
因みにこれも天下五剣です。あとは鬼丸と数珠丸が手に入れば天下五剣が全部揃うのになぁ〜。並べたいです。ってか鬼丸と数珠丸も製品化されてるのかなぁ・・・?
僕が天下五剣好き〜な理由は・・・。天下五剣、鎌倉時代、江戸時代でピンとくる方はすぐわかるでしょう(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:34 | category: 日記 |
# 大典田♪
最近、掲示板にうざったい出会い系の書き込み多いデス。消すのが非常にめんどくさい・・・。でも、消さないと見苦しいですし、何よりウチはサイト柄、未成年の方が多いので消さないといけないワケです。う〜ん・・・広告料とか請求できないものだろうか(ぁ

マイカーが入院しちゃいました。代車の空きがないってことで、暫く移動できません。一応、ウチの家族は一人1台車持ってるので空きがあれば使えるんですけどね。一家に車が5台・・・。さすが田舎だな。田舎は車ないと移動が不便なんですよね。車なくなって改めて痛感しましたヨ^^;
結構かかるかもってことですし、どうしましょ・・・。相手の保険会社がレンタカー手配してもいいっていってたのを素直に受ければよかったかなぁ・・・。どちらにしろ、交通費は領収書送れば払ってくれるみたいですけどね。

ガンダムウォーGTの上位のデッキが発表されましたね。1位赤単、2位茶単、3位赤単、4位赤茶、5位黒単、6位緑赤・・・。紫はところどころ入ってるとしても赤ばっかですね・・・。毎回上位は赤。いい加減この赤ゲーをどうにかして欲しいです。あと、1色忘れられてませんか・・・?白ですよ!白!
時々でいいので、白のことも・・・思い出してあげて下さい・・・
混色でもいいので白も入れるくらいのカード欲しいです。仲間外れですよね〜。逆を言えば、赤が強すぎるから白が上がれないだけなのかもしれないですけどね。完全に白忘れられてますよ^^;
※ブログ更新したあとに気づいたんですが、青も入ってないことに今気づきました。僕も1色忘れてたみたいです(ぁ

劇場版デスノートの公式サイトで予告ムービーが見れるようになってます。かなりホラーチックな雰囲気ですね。真っ黒な服に赤いリンゴってのもなかなかカッコイイです。それにしてもすごいサイトですね。すごいのはすごいんですけど、滅茶苦茶使いにくいサイトやわ^^;

で、昨日の続き。今日は大典田です(*´¬`)



正式名称は大典田光世っていいます。正確には光世は刀工の名前なんですけどね。童子切の安綱も。武じゃ大典田ってなってるんですが、大典太だった気も・・・。で、この刀について語りたいところですが、実は童子切のように伝説や武勇伝がほとんどないんですよね。武の説明を見る限り、病魔を退ける刀と語り継がれてたみたいです。童子切と同じく、天下五剣の一振です。
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:22 | category: 日記 |
# 童子切♪
今日はいろいろありすぎて疲れる1日でした。まずは嬉しいことから・・・。前から欲しかった(もののふ)の刀をゲットしました♪4振ゲットしたんですが、今回アップするのは童子切です♪



正確には童子切安綱って名前で天下五剣の一振りです。ゲームや漫画にもよく出てくる大江山の酒呑童子を討ち取った刀ですね。国宝なんで、現在は東京国立博物館に収蔵されてるんだそうです。
あ、実は僕って結構刀好きなんですよ(*´¬`)

で、今日は、天神の職安に行って来ました。一応、友人に声をかけるとちょうど行こうとしてたとのことなので一緒に行くことになりました。
で、天神着いて、確かWBCの展示会ってのがあるって聞いてたので見てきました。展示会ってか写真展なんですね。ちょっと残念ですが、見て回って職安に行くことにしました。それが写真だけだったのは残念だったんですが、一緒に行った友人がこないだYahooドームで行われたホークスのオープン戦を観戦に行った時に撮ってきたWBCの優勝トロフィーの写真を貰いました♪



俺も生で見たかった・・・。

で、職安で連れの方が少し時間かかるみたいなんで、待つことにしました。暇なんで、12階の窓から「うわ〜高ぇ〜」って思いながら下眺めてました。ふと視線に気づいて後ろを見るとなんかジロジロ見られてます。う〜ん・・・もしかして・・・
自殺志願者だと思われてる・・・?^^;
紛らわしかったか・・・?ハタから見れば下をじ〜〜っと眺めてる変人ですわな・・・。
で、外の景色をそのまま見てると、親からメールが・・・。メールの内容は・・・あとで書きます^^;

帰りに、大宰府にあるラーメン屋に行きました。ハちゃんラーメンという幻のラーメン屋です。営業時間が短いため、開いてる時間はほとんどナシ。ってかお世辞にも綺麗な店とはいえない潰れたような外観なので通りかかってもそんなすごい店だとは全然わからないでしょう。実はこの店、ラーメン通の間では有名な店で隠れた名店、穴場中の穴場だったりします。よく福岡県内のラーメンランキングがあるんですが、一蘭や一風堂といった福岡の有名店よりもおいしいという噂のある店です。前々から気になってたんですが日曜が休みということもあり、今まで平日夜にバイトしてた僕は行きたくても行けなかったんですよ。そんなラーメン屋に行ってきました。営業時間も夜7時半からなので時間潰していざ店へ・・・。7時40分くらいに入ると既に客の人数が凄かったです。店は狭いのに。ラーメンが来てスープを一口・・・思わず「あ、美味しい・・・」って言っちゃいました。このラーメンは今まで食ったラーメンで1、2位を争う味かもしれません。見た目、味も長浜に近い感じですね。好みもあると思いますが、福岡の有名店を超える味っていうのも納得です。これはまた今度行かねば・・・!

で、悲しい話・・・。さっきのメールの内容です。なんていいますか・・・う〜ん・・・一言でいうと・・・
車ぶつけられました(ぁ
車止めてたらぶつけられたっぽいです。僕がその場にいなかったので、自宅に電話があった模様です。で、戻って、状況確認。2時間くらい経ってたのでさすがに当てた人はいなくて、ここに連絡するようにってメールにかかれてた警察に電話。車持ってきて〜ってことなので持って行きました。で、いろいろ聞かれてました。ちょっと年いってそうな警察のオジサンがなんか話しかけてきます。「大学生?就職は決まった?」っぽいこと聞かれて就職活動だということを話しました。で、大学を言うと、「警察にならない?」って唐突に言われました(ぁ
なんでも、今はネット犯罪なんかが多いんで、情報系のスキルのある人材が欲しいんだそうです。冗談でいってるんだろうと思って「僕じゃ受からないですよ^^;」って答えてもなんか熱弁・・・。「もうすぐ採用試験の受付始まるから受けてみない?」だそうです。もしかしてマジで勧誘されてます・・・?まさかこんな流れで勧誘されることになるとは・・・。家に帰って一応調べてみたんですが、基本情報技術者の資格いるみたいなんで、どちらにしろムリだ(笑)
そんなこんなで、あとは当人同士で話し合ってくれってことで、相手の方の連絡先を教えてもらいました。っていっても何話せばいいのかよくわかりません。おとんからのメールでは、「修理はこっちでするっていっとけ」って書いてあります。こっちに非はないし、相手に修理させるもんやないの??って思いながら電話。相手は多分二十歳前後みたいです。「すみません、すみません」って謝ってます。で、ホントは全然わからないんですけど、こういうのは弱みをみせちゃだめだ!ってことで強気に「修理はこちらで行います。保険を使われますよね?見積もりなどはどうされます?」と自分でもあんま意味わかんないことを如何にもしってる感じで話すと、相手が無言に・・・。??と思ってると、「すみません、私は保険のことなどはわからないので、あとで親に相談して連絡しなおしてよろしいでしょうか?」だそうです。あ〜向こうもわかってなかったんか・・・。僕って全然わからないのに自信満々に話してたのですごい詳しく思われたのかな?計算通りですね(ぁ
とりあえず、あとで連絡貰うことになり、ラーメン食ったりして帰宅しました。家帰って、おとんに話しました。「なんでこっちが修理するん?」って話すと、「代金は保険から下りる。向こうに修理させると、向こうの保険会社が自分に都合のいい格安の修理会社で修理する場合がほとんど。そうすると手抜きな修理になることがあるから、こっちが修理して見積書を保険会社に送った方が確実」だそうです。ナルホド・・・。勉強になりますな。
そんなこんなでFFやってると、電話がありました。相手の親父さんみたいです。なんかめっちゃ謝られました。まぁ、そんな謝らなくていいんだけどね。直るんなら。で、おとんの予想通り・・・「こちらの保険会社の方で手配させて頂きますので、ご連絡先をお聞きしてもよろしいでしょうか?」だそうです。事前に説明聞いててよかった・・・。ウチは親戚に車の修理などをやってる人いるんで、そこにもう頼んでます〜っていって、こっちで修理することになったっぽいです。明日相手の保険会社から電話あるっぽいですけどね。そんなわけで、一応解決・・・かなぁ・・・?明日の保険会社との電話次第ですかね・・・?
なんか、いきなり「もう大学卒業したから、自分のことは自分でやれ」って感じで、今回の件は全て自分でやることになったんですが、いきなりやれいわれても何やればいいのかようわかりませんな・・・。そんな経験、したいことでもないですが、いい経験になりました。
そうそう、あと、相手のことをウチの家族は褒めてましたね。普通は当て逃げすれば犯人わからないから逃げるのをわざわざ警察に連絡してるんだからエライみたいな・・・。あと、「お前はホント運がいいのか悪いのかわかんない子供ね〜」っておかんに言われました・・・^^;
ほんと、運がいいのか悪いのかよくわからんわ〜。

ヴァルキリープロファイル2の初回限定版『ARTIFACT BOX』の内容が発表されました。
・豪華収納ケース(シリアルNo.付き)
・戦乙女“シルメリア”完成品フィギュア
・「ミュリンの指輪」キーチェーン付きメタルアクセサリー
・「VP1&2 SOUND PROFILE CD」
・「VISUAL PROFILE COMPLETE」
・特殊パッケージ化粧紙

がついて、14910円だそうです。初回限定版かぁ・・・金に余裕あったら買おうかなぁ・・・?初回限定版って響きがすきだ・・・(笑)
フィギュアはさすがにいらないですけどね。ってか最近の特典ってフィギュア多いですね。こんな気合の入った作りのフィギュアなんかいらないからあと2000円くらい値段下げて欲しいですわ^^;

セガがブリーチの新作ゲームの企画を募集してるみたいです。そんなに企画ないんかなぁ・・・?と思ったり・・・。何かいいアイディアがある人は送ってみては如何でしょう?因みに、採用されたりしても何かもらえたりするわけでもないみたいですけどね^^;

ACE2のCM見て思ったんですが、愛内理奈(漢字違うと思う)の歌う主題歌が結構好きカモ。確か前もXシリーズのなんかの主題歌歌ってていいカモって思って衝動買いしたことあったんですよね。もしかしたら、愛内理奈の歌自体が結構好きなのかもしれません。最近、衝動買い多いから今回ももし見かけたらしてしまいそうだ^^;

FFの感想は今日はナシで。Aランクのモブ狩りや、召喚獣狩りをしてました。メインシナリオは全く進んでないデス。
遊戯王の大会レポも、ちょっと内容忘れてきちゃったので今回はナシで。元々公式大会のレポしかしてませんでしたし、非公認大会は気が向いたらレポるってことで(ぁ
とりあえず、本戦は準決勝で負けました。1回戦が不戦勝だったので実質、準々決勝な2回戦からスタート。いきなりの強敵との対戦で燃え尽きちゃいました。準々決勝はほんと互角の勝負でどちらが勝ってもおかしくない勝負でしたね〜。当人がいうのもなんですが、かなりの名勝負だったと思います。デッキが残り5枚になるまでの接戦なんて久々でしたよ。疲れるけど、滅茶苦茶楽しい、ってか今年入って一番楽しい対戦でした♪遊戯王へのモチベがあがりますわ♪(*´¬`)

それにしてもいろんなことのある1日だった・・・。嬉しかったり疲れたり忙しい1日でした。そいや前に当て逃げされたときも就職活動の時だったなぁ・・・^^;
| comments(2) | trackbacks(0) | 03:16 | category: 日記 |
# よう寝てます。
今日は昼前にニャム子ちゃんに起こされて、することないんでFFやってました。寝たのが遅かったせいか、FFやりながら寝てましたけど^^;
で、そのあとはニャム子ちゃんにちょっかい出して遊んでたら、またそのまま寝てたっぽいです。起きたときにニャム子ちゃんの姿はありませんでしたけど^^;

明日辺りからそろそろ足使って就職先探そうかなと思ってます。さすがに、3月いっぱいで決めるのはムリっぽいんで早めに決めないといけませんね。
決まってない割に、落ち着いてる感じと焦燥感が一緒になってる変な感じですわ〜。そいや、大学の友人は1日で内定貰って、3日後に速攻東京に行くことになったそうです。すごい速さですね。僕ももう少し場所の妥協はするべきなんかなぁ・・・?関東、関西は募集多いですしね^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:51 | category: 日記 |
# FF12感想8−居眠りぷれい
今日はサブイベントメインにやってました。ってか、途中でコントローラー持ったまま寝てたのであんま進んでません。
とりあえず、浜辺のハンターのキャンプ地までいって終了です。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:42 | category: ゲーム |
# GWの大会レポ(3/25)
久々のGWの大会レポです。約1月ぶりにデッキを触る気がします。使用デッキは白単中速です。どうしてもストフリを入れたかったので、ストフリを投入して出場です。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: GW−大会レポ |
# 一日カードで疲れた
久々のモブログを使ってのケータイからの更新デス。

今日は昼はGW、夜は遊戯王とカード尽くしデス。因みに今はまだ遊戯王の大会中。さすがに12時間カード尽くしは疲れたますわ。

寝る前にキャプテン翼見てたのが原因かめちゃくちゃ眠いッス。

そんなわけで今(朝4時半)帰宅。2時過ぎに大会終わって、飯食ってました。さすがに今日は気力ないので、大会レポは後日やろうと思います。内容覚えてるかどうか不安ですけど^^;

このブログのアクセス数が30000超えましたね。メインページは4年半で10万突破なので、7月からスタートしたってことを考えると結構ハイペースですね。まぁ、これからもマイペースに行くデス。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:39 | category: 日記 |
# WJ17号買いました(*´¬`)
今日は家でFFやったりジャンプ読んだり、ちょっとお出かけしたりな1日でした。こんな生活でいいのか疑問ですが・・・^^;

韓国ってWBCのことをまだグダグダいってるんですね〜。予選で勝っても本番勝たなきゃ意味ないっしょ・・・?ホントぐだぐだぐだぐだかっこ悪いです。2勝1敗?得失点でいえば9−5で日本の勝ちッスよ?そんなぐだぐだいっても結果は変わらないので、米戦での誤審での王監督みたいに大人な対応をして欲しいですね。
メキシコって、日本戦の次の日は練習やめてディズニーワールドに遊びに行きってコメントしてました。ジョークだろうと思ってたらほんとに遊びに行ってたんですね。それでアメリカに勝つからすごいです。気分転換になったのかな?WBCを楽しんでる感じですね〜。

明日は昼間はGWの大会、夜はギオウの大会です。あんまカードへのモチベないけど一応参加して来ようと思います。よく考えたら3週間くらい常連店行ってないですね〜。渡すものあるのに・・・^^;
ってかカード自体触ってない気がします。トレードの時くらいかなぁ?デッキも3週間触ってないのか〜。やる気のなさが伺えますなぁ(笑)

なんかラーメン食いたい発作が・・・。時々この発作が起こります。明日の昼飯か晩飯はいつも行ってるラーメン屋に行こう・・・。

んでは、以下ジャンプのネタバレ感想〜

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:50 | category: 日記 |
# FF12感想7−なんだかんだで中毒性ありますね。
今までにないくらいの蝶スローペースで進んでおります。いつもはRPG買うと1週間あれば終わってるんですけどね。アビスも長かったとはいえ、2週間くらいかけてたかな・・・?う〜ん・・・ゲームを長時間やる気力がないってこと?もう年かしら・・・?(ぁ

初日は酷評してましたが、なんだかんだでハマってる自分がいます。このゲーム中毒性あるわ〜。一回ハマるとなかなか抜け出せませんね。寄り道しまくれるのがイイです。まだ行く必要ない場所にいって、そこの宝箱(トレジャー)から本来はまだ入手できない装備品ゲットして楽に進めたりと僕好みな進め方ができます。

そんなわけで、今日はなんか山越えして森に向かってる途中で終了です。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:22 | category: ゲーム |
Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
Profile
Archives
Comments
  • ボウリング
    きの (10/04)
  • ボウリング
    あんず (10/02)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    きの (09/08)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    シャア総帥 (09/03)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/10)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/09)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    きの (05/23)
Recommend
Recommend
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Others
Sponsored Links