Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
パズドラ、シャドバ、ガンジオをやっています。一応ネグザもデッキは残してます。
相互リンク大歓迎(*´¬`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 持ち機体が決まらない
ルナザクがリストラされてしまったので持ち機体が決まらない。
フリーダムかプロヴィデンスが気持ち勝率は良い気がするんやけどなぁ(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 被災地を
被災地を見てきました。
そんな遠くない距離なので通れる所だけを辿ってきましたが、本当に変わり果てた姿と、復興させている人たちの姿になんとも言えない気持ちに。
微力な僕にもできる事はあるはず。
協力していきたいと感じました。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# シンフォギアAXZ
金子さんが病気で脚本を担当していないという事で心配していましたが、ちゃんとシンフォギアしてて安心(*´¬`)
オープニングもかっこいい♪
てか、水樹奈々さんのメイク凄い(笑)




JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# プレステ4を買いました。
プレステ4を買いました。ヤ〇ダ電機でソフトと一緒の購入すると純正コントローラーが貰えるキャンペーンがあってたのでヤマダで購入しました(*´¬`)
ソフトはガンダムバーサス。相変わらずズンダの練習からスタートですがぼちぼち練習していけたらなぁーと思ってます(*´¬`)


JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 心配されながらの仕事
得意先で「大丈夫だった?」と聞かれまくりな1日でした。
幸い・・・という表現はどうかと思いますが、自分の地域は凄い雨が降ったくらいで済みました。
1日経って少しずつ被害状況が明らかになってきていますね。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 九州豪雨
仕事をしていると会社から「早く帰って来い」とメールが・・・。
こっちはそんなに雨降ってないけどなーと思いつつ仕事を続けてると、取引先からも「早く帰らないと帰れなくなるよ」と忠告が。「???」と思ってると、今度は「早く帰って来い」と電話が・・・。
途中、土砂降りで前が見えないくらいの雨の中なんとか帰宅。
で、帰ってる途中も友達から「大丈夫?」とLINEが来たりしてましたが、帰ってテレビを見て唖然としました。
近隣の町があんな事になるとは。
見慣れた景色が見たこともない光景になっていて、一瞬何処だかわからないくらいになっていました。
早く復興できると良いです。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# とら〇あな
今日は先輩のエリアを回っていました。
ついでにとら〇あなに寄り道してNEW GAME!の新刊を購入。
何故か限定版を買ってしまいました。滅多に来ない場所だからなんとなく(笑)
新キャラエエ感じで(*´¬`)


JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# やる気でない
イマイチやる気が出ない1日でした。
やる気出ろー(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 何故か佐世保へ
今日は友達と福岡方面に遊びに行く予定でしたが、途中コンビニに寄った時に僕が「ハンバーガー美味しそう」とつぶやいてしまった事で急きょ佐世保に佐世保バーガーを食べに行く事になりました。
凄い思い付き(笑)
KAYAとログキットで頂いてきました。
KAYAはバンズも焼いていて美味しくて、ログキットは相変わらずのボリュームで食べごたえがありました(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 賭ケグルイのアニメスタート
今日は午前中会議で午後からはブラブラしてました。

賭ケグルイのアニメが早い所ははスタートしたっぽいですね。
オシャレなOPとエロいEDになってますね(笑)
そっちで推してくって事かな?原作よりも誇張されてますし。
賭ケグルイはもう少し駆け引きを強調してくれれば面白いと思うんだけどなー。
基本的に相手がイカサマをするので折角のオリジナルゲームなのになんかね^^;




JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
Profile
Archives
Comments
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    きの (09/08)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    シャア総帥 (09/03)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/10)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/09)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    きの (05/23)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    シャア総帥 (05/22)
  • 劇場版遊戯王
    きの (05/12)
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Others
Sponsored Links