Shake Night -振夜-

日常の他愛もない雑記がメインのチラ裏ブログ。
パズドラ、シャドバ、ガンジオをやっています。一応ネグザもデッキは残してます。
相互リンク大歓迎(*´¬`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# トランスミッター
実は昨日はFMトランスミッターデビューもしました。
さすがに毎日ラジオじゃちょびっと飽きて来たというか(笑)
Amazonで一番人気があるっぽい奴をポチってみました。

ついでにちっちゃいフラッシュメモリも購入。普通のでも良いのでしょうが邪魔になりそうだったので。
とりあえず、音質の良さに驚き。トランスミッターを使うのは初めてなのですが、もっとノイズが入るものかと思ってたらCDと変わらないやん。
ただUSBからだとランダム(シャッフル)再生ができなかったり、エンジンを止めるとその時流れてた曲が頭からってのはネックっちゃネックかも。そこを我慢できる人にとってはマイナスポイントとかないんやないかな?
まぁ、スマホをBluetooth接続する前提だろうからその辺はしゃーないか。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# サーモス
今日から水筒デビュー!
今まではペットボトルのお茶を凍らせていたのですが、暑すぎるとすぐ解けるし、暑くないと解けないというジレンマに悩まされていたのでついに水筒を買う事にしました。
最近人気のサーモスの奴です(*´¬`)

最近ってかずっと人気か(笑)
運転しながら飲むのを想定していたのですが750mlだと意外と太いですね。飲めなくはないけど。
あと飲み方が下手でちょっとこぼれたりしたので、もう少し飲み方を考えなくては!

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# ナカジーうどん喰い収め
今日はナカジーうどんの食べ収めをしてきました。
ほんと美味しかった。
またやって欲しいなー(*´¬`)

でもってTSUTAYAでCDレンタルをしてきたんですが、目的のビルドファイターズのOP系はなし。意外とシングル曲ってレンタルされないのね。
無かったのでAmazonで購入。冷静に考えるとこっちの方が安上がりか。
どうして最初から気づかなかった(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 鉄と血と
今日は午前中は仕事で午後からはウロウロしてました。
目的地はTSUTAYA!今日から鉄血のオルフェンズコンプリートベストがレンタル開始なんです。

改めて聞くと思い出すねー。特に最後のエンディング曲とかは完全に鎮魂歌やったしなぁ。
一緒にAimerもレンタル。元々はファンってほどでもなかったんですがFM福岡で流れてるのを聞いてなんかハマってしまいました。
アニソン歌手かと思ってたけど普通の歌手扱いなんですね。
ゆずに次いで2位なのは驚きました。そして、皆普通に「Aimer(エメ)」が読める事にも驚きました(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 色々とポチポチ
色々とポチってみました。
どれもある意味仕事用。
届くのが楽しみだ(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# もう6月
もう6月かー。
早いなぁ(*´¬`;)
1日1日が終わるのが早いです。

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 水筒が欲しい
水筒が欲しいです。
2000円くらいならアリなのかなー。
後は靴、FMトランスミッター、枕、夏用の敷きパッド、夏用の掛け布団が欲しいッスね。
・・・これが物欲か?

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:16 | category: 日記 |
# いつの間にかクビになってた
ガンジオの同盟がいつの間にかクビになってました(笑)
白いMSが勝つわには長い事お世話になったなー。
4月から生活が変わってチャットを覗く暇もなかったけど。
最初は割と気楽な同盟でしたが、リーダーが変わってからかなりガチ思考になってましたしねー。同盟戦が追加されたのもあるんかもしれないけど(*´¬`)
イベントのノルマはわかりますが、チャットでの発言を強制されるようになってるのは正直窮屈かも。しかも流れるのが早いので夜しかログインできないとログを追いきれないし^^;
いつの間にか募集条件もめっちゃ増えてるから、元の参加条件をそこまで変えるなら新同盟でも立ち上げた方が手っ取り早い気もしてたり。何人か切られてるっぽいし(笑)
まぁ、いつの間にか殺伐として居心地が悪くなってきていたという愚痴はあるけれど、それ以上にお世話になった部分の方が多いのでこれからの活躍をお祈りしましょう。
とりあえず、もう少し気楽に遊べる同盟を探してみよっと(*´¬`)

それにしても時間が足りない。やっぱ大学生のプレイヤーが多いんやろか?^^;

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# せわしい
今日は半日塀の中に籠ってました。
優しい方が手伝ってくれて良かった(*´¬`)
お陰で仕事が捗りました。

最近、ちょいちょい元カノさんからLINEやら電話があります。
相当悩んでるっぽいねー。貯めこみ過ぎないといいけど。
寄りを戻す気とかは正直ないけど愚痴を聞くくらいなら(*´¬`)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
# 家の仕事
今日は家の仕事を手伝ったり、扇風機を洗ったり、猫ちゃんのトイレ掃除をしたりと1日中家で何かやってました。
家にずっといたのは久々な気がする。
基本出かけまくりやしな(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 23:59 | category: 日記 |
Ranking
blogram投票ボタン

ガンダムウォーシリーズ・攻略ブログ
Profile
Archives
Comments
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    きの (09/08)
  • ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯』レポ
    シャア総帥 (09/03)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/10)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/09)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    きの (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • パズドラレーダーのエラーコード:-18と格闘
    dai (08/02)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    きの (05/23)
  • 【大会告知】ガンダムウォーネグザ非公認福岡大会『ぶしねこ杯(仮)』
    シャア総帥 (05/22)
  • 劇場版遊戯王
    きの (05/12)
My books
きのさんの読書メーター
きのの最近読んだ本
Twitter
Search this site
Others
Sponsored Links